2016年5月5日木曜日

(5/5)ドールズパーティ(今回はジョイントフェスティバル)今、終わったようです。

 今回も目ぼしいDollはないの
で、11時一般入場で会場へ・・
 もう霞で、手打ちですしね。 

 で、会場に入って驚いたのは、
有料のお茶会コーナーが会場
のどれくらいあったんだろう。
 もう、かなりの部分を占めてい
ましたね。

 11時の段階で空きもありまし
た。
 以前は、お茶会スペースが少
なくて、逆に満杯だったなーと思
い出します。
  
 と、それとは逆にディーラーさん
の出展数が前回に引き続き、顕
著に減っていますね。

 まあ、きのう杏奈のウィッグを衝
動買してしまったので、今回は全く
なにもできず・・・・

 会場をまわって気をつけたのは、
ガンバッて連れて行った霞の姉妹
探しです。
 存在しているのは、全国で100
人足らずですが、関東でも数十人
はいてると思います。
 ただ今回、会場にはいないように
感じました。
 オーナーさん、そういうものかなー。
 霞じゃない別のDollを持ってこら
れている方を、チラホラとは見つけ
ましたが・・・

 あと、カメラ持っていったのですが、
Dollって重いんです。
 参考になるディラーさんのモデル
など撮影したかったのですが、全く
何もできませんでした。

 昨日からDollづくしもあり、今日は早
々に切り上げ帰りました。
 帰宅してからは、都度Facebookを
みつつ会場の様子をチェックし、朝か
らの立ち疲れを癒していました。


 さあ、このあとの予定です。
 やむなく今日は指をくわえてみてい
た蘭のクリニック(正式には、天使の
里ビューティーサロンといいます)に、
なんとか工面して、京都まで連れて
いきたいと思います。

 引き続き、Facebookを見ていたら、
なにか忘れていたことに気がつきま
した。
  お土産のお菓子もらわなかった
こと!

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿