2016年5月8日日曜日

(5/8)天使の窓へ

 きょうは、蘭を連れて行きました。

 えっ、霞の全景写真の話は?

 しっかり忘れてましたということに
して下さい。

 さて、「天使の窓」は撮影ブースの
様子が少し変わっていました。
 アールデコのランプがいい雰囲気
を醸し出しています。




 今までの中で、一番いいセットで
はないかと思います。

 早めに、撮影にいかれることをお
勧めします。

 さて、5月8日は神宮前のキャット
ストリートにあるお店、アイルピクス
は、講演会で留守だと聞いていまし
た。
 でも、まさかフル休業はないものと
思い、表参道の駅から遠回りをして、
立ち寄ってみました。
 
 が、やはり留守で、「紫藤尚世のデ
ザイナー人生の集大成」のチラシと、
夕方6時開店の告知が貼ってありま
した。

 紫藤尚世さんとは、どういう人なん
だろう。
 次回、講演会の様子も含めて聞い
てみたくなりました。



 ほんとうは、Doll用のデニムコートが
を手直しできないか相談したかったの
ですが、久しぶりに箱をあけてみたら、
意外と差し障ることがなく、逆に斬新な
イメージに仕上がっていました。


 ただ、現状ではサイズが小さくて、工
夫しないと着れないかな・・・
 その工夫のアドバイスでももらえれば
と思い、立ち寄ったのです。
 
 これって韓国製なのですが、当時サイ
ズに無頓着なところがあって、SDサイ
ズとあっても全く手も足もでないというこ
とがありました。
 アイテム数では、魅力がいっぱいな商
品とか、いっぱいあったのですが・・・
 (逆に、サイズのないものは重宝してま
したけど・・・)

 今は、これに懲りて韓国製には全く手
をださなくなりましたね。

 今は、秋葉原のお店にいくこともなくな
りました。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿