2019年3月14日木曜日

(3/14) 【ボークスVIP VISAカード】

 一応審査通ったみたい
です。
 でも、ドルフィー生誕
20周年記念「夢のニュ
ーアカオin熱海」の優
待特典、①アーリーチェ
ックインで優待案内、②
ミニボトルスパークリン
グワインお部屋にご用意
③オプショナルプラン当
選率アップは、対象外・・

 ③はともかくとして、
せめて①はして欲しかった
です。

 まあ何度も言うようで
すが仕方がありません。

 そういえば、「ドルフ
ィーオーナー様夢のウェ
ディングプラン」が決ま
ったようです。

 連れて行く愛娘は決定
ではないですが、この場
合会場では白いドレスは
着せなければいいのかな。

 オスカルお嬢様のオダ
リスク風ドレスは、まず
真っ先に運ぶもので・・・・
  あとは、イブニング
ドレスの霞、それから振
袖か十二単の姿をした愛

 あわせて、3人参加予
定だったのですが、「ス
ーパードルフィーのせか
い」を見て、うちのロリ
ーナが連れていってと俄
然元気になりましたので
ひょっとすると、ひょっ
とするかもです。 

 となると、今までのキ
ャスター付きのキャリン
グバックでは容量が全く
足りません。
 またウェッディングド
レスにシワがよらないよ
うにSD16やSDGr
が立ったまま運べるよう
な海外旅行用のものを購
入する予定です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿