2019年3月27日水曜日

(3/27) 今日こそはと思ったのですが、「夢のホテルニューアカオ」の案内は?

 Twitterにも
未だ白い封筒の連絡が
きたみたいな話はあり
ませんね。
(ひょっとしたら・・
3次募集?を検討とか)

 ただ同じTwitter
上で気になったのが、
「オスカル」(たぶん
「アンドレ」が4月の
ドルパで再販されるみ
たいな話が出ています。
 
 とはいえ、今日はも
う3月も末、あと1か
月で、大量生産ができ
ます?

 なら、ドレスも再販
してほしいですよ

 今、手持ちのオダリ
スクドレスがあまりに
も繊細すぎて、使うと
2〜3年もしないうち
にボロボロになりそう
な気がして、正価なら
ばストックしておきた
いという気持ちがあり
ます。
 ネットオークション
ではプレミアムで倍す
るようになっています
もので・・・
 
 昨日、Madam.
Kさんのところで、こ
の熱海行きのため、あ
とひとつ作品展にある
振袖で新調したい話を
持ちかけたのですが、
どうも気乗りしないご
様子

 というのも、昨年の
12月からオスカルお嬢
様とオダリスクドレス
の購入、それに綾瀬亜美
お嬢様の落札で、実は、
ん十万使っています。

 その話をしていたの
で、心配されたのでは
ないかと思うのですが、
これが最後(今までこ
れが最後を繰り返しま
したが・・)、本当の
最後になるもので、「霞」
のようなフラグシップ
的な「振袖」が欲しくな
ったのです。

 とはいえ師匠の説得
ももっともなこともあ
り、今回の振袖には特
別に願掛けをしていま
す。
 願いがかなえば、こ
こから一着、だめなら
やめる・・・

 ただ、今回横浜まで
連れて行った「茉利花」
の振袖について、師匠
直々に手を加えていた
だき、私めの着付けも
及第点をいただきまし
た。
  とすると、熱海には
この愛娘を連れて行け
ば・・・・という気に
もさせられました。
 この愛娘は、ことし
の元旦には、天使の里
にてブイブイさせてい
ますので、ほかの参加
者の振袖さんにはひけ
をとるようなはことは
ありません。
この愛娘が茉利花です。(再掲でスミマセン)
  そうすれば、新しい
振袖分の予算は貯金す
るなりして、長い老後
生活の足しにするもた
いな・・・・
  それとも、先日入会
したボークスVIPカ
ードの入会特典にある
催し物への参加費用に
するか・・・

 しばらくは、いろいろ
考えます。

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿