2019年3月22日金曜日

(3/22) 「エレナ」を一般の方にお見せしました。その反応は?

 昨日は満月がとても綺
麗でしたね。
 なんか春分の日の満月
って特別なんだそうです。

 まあこんな話を書いた
のは、自宅を出たのは朝
10時すぎ、で帰宅した
のは夜10時だったから
 ちょっとした勉強会だ
ったのですが、主催者の
方が4月に故郷に帰られ
るため、基本的には東京
在住では最後のセミナー

 4月からのセミナーは、
京都からほぼ毎月東京に
新幹線できて、会議室を
借りながらおこなうそう
です。
  先生の実家は京都のお
茶屋さんだったそうで、
いまは廃業されてます。
 あまり詳しく書くとわ
かるそうなので、ここま
でしか書けません。

 さて、こんなことから、
生徒さんはほぼ女性の方
だったこともあり、普通
の人のスーパードルフィ
ーに対する反応をみたく
なり(先生に実物をおみ
せしたく)、「れな」を
連れて行ってみました。

 昨年、電子出版のさいに
表紙の画像や、一部原稿も
チェックしてもらったこと
もあり、直前に「スーパー
ドルフィーのせかい」を回
覧していたのですが、画像
と実物はやはり違うみたい
で、あまりにもリアルすぎ
た?こともあり、雰囲気的
にはちょっと遠巻きみたい
になってしまいました。

 残念だったのは、いつも
おられる「みえる」方がい
らっしゃらなくて・・・
  この子、以前にもブログ
に書いたのですが、他の子
にはない雰囲気がありまして

嬉しそうにしていると、私め
の背中に電気が走ったり、手
をかざすとビリビリしてくる
ような女の子なのです。
 でも、単に私めの気のせい
かもしれませんし・・・・
前回の画像は襟が逆位置になっていました。

あまりにも美しい(#親バカ・・・)

 さて、先日アイ・ドール
の話を書いてから、きのう
の晩に気がつきました。
「ららぽーと」の「出逢い」
をテーマにしたフォトコン
テスト・・・
「霞」がエントリーしてい
るのですが 、結果発表と表
彰が当日で、カブッていま
した。
 表彰が終わるのは、ワン
オフお披露目前となる12
時30分頃
 先日写真を確認していた
のは、他の方の状況をみて
いたので、意外となんらか
の賞にかかるような気がし
ています。

 ということで、船橋の
「ららぽーと」からアイ・
ドール会場、平和島の流
通センターまでとんでい
って、当日入場券代を払
って元がとれるかどうか?

 あとruiさんとの約
束もあるし・・・
 綾瀬亜美お嬢様の衣装
をこれで揃えようかと思
っていたこともあるし・・

 微妙なところです。 

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿