2019年3月7日木曜日

(3/7) 「天使のすみか」にて情報収集をば・・今日は通院日で会社お休みだったので

 1月にインフルエンザで休ん
で以来の有給休暇です。
 病院中で耳鼻科と内科をはし
ごしてました。
 耳の方は問題なく、問題は内
科でして、腎機能が悪化の一途
ということで、人工透析の3歩
手前くらいとの診断結果!

 しばらくは減塩、食事制限や
らでちょっと大ごとになります。
 糖尿には気をつけていたので
すが、ちょっと甘くみてました。


 さて、うつうつしながら病院
を終え、近くのボークスへ向か
います。 

 まずは、今朝一驚いたことか


 うちの携帯にとあるサイトか
ら飛び込んできたHPの記事か

  SNSで「#うちのこかわい
い」とあります??
 どこかで見たフレーズです。
Twitterに出ていますが、
人気のサイトです。
  記事の内容から考えると、
どうもタイトルのためだけに拝
借されたようです。
 スーパードルフィーのことが
中心の記事でした。
 発信主はORICON NE
WS
 ただ私め、ここに登録などは
していません。
 でも、なんで??飛んできた
のかな?

 取材記事でしたが話し手は、
ドール企画室の重田茜理とあり
ます。

 まず、この方がどなたかわか
らなかったのですが、なんと!
 いつもお世話になっている
Mickyさんとのこと・・・
 えー!、です。
 先日も、アキバのドルポでお
会いしたばかり・・
 ということは、あの方は社長
のお嬢さまだった・・・
 知らなかったのは、私だけ?
 
 HPのニュース記事だったの
ですが、うまくまとまっていま
した。
 PINKHOUSEのアンジ
ェラとソフィーお嬢様が全面で
うちだしてあります。

 話は変わって・・・

 今週末、土曜日発売の「スー
パードルフィーのせかい」の予
約もしてきたところです。
  店頭予約では豆本がついて
きますとのこと
 Twitterで一部の内容

が動画配信されていますね。
 360度回転させて見ること
ができるサイトへの入り口が本
の おまけ
 
 それと、よくわからないので
すが、このブログではずっと書
いていることです。
 例のボークスVIP VISA
カードのこと
  それで優待を受けることので
きる人の基準で質問してきました。
 で、残念ながらイベントを申
し込んだ時点で会員になってい
る人だけ

 この人だけが対象だそうで・・・
 つまり熱海では、私はカード
保有者の優待特典は受けられな
いことになります。

 ただ、窓やお里でのカード会員
限定の企画がこれから増えるとい
うことでしたので、こちらでしっ
かり元はとろうと思います。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿