2019年3月28日木曜日

(3/28) 明日、白い封筒くるのかどうか。

 Twitterなどで
も、本日届きましたとい
う情報はありません。

 今までのボークスさん
の対応からみても今回の
対応は、ちょっと???
です。
 もうタイムスケジュー
ルに狂いが生じていると
いってもいいくらいです。

 まあ、3月も明日で終
わりますが、こればかり
は気長に待つしかなさそ
うです。

 さて、昨日はクレジット
カードの引き落とし日だっ
たので、残高をさっそく確
認してみました。

 先日の同期会や昼食会の
会費でもう相当費やしては
いるのですが・・・

 そう、明日「お餞別」が
くるかどうかで、4月の引
き落としに、ちょっぴり影
響がでます。

 4月にお金を使う予定は、
まだ日程は決まっていませ
んが「オスカル」お嬢様の
お迎えセレモニーにあたり
招待客をお招きしての会食
費(といっても、以前は3
名だったのが、もう今回は
ひとり)
 それから、外部団体でのレ
セプションが24日にあり、
この参加費が必要になります。

 そして、あっという間に
28日にはドルパ41が・・・

 今回、Madam.Kさんの
人形着物作品展に飾られている
振袖を当日購入予定なのですが、
昨日のブログのとおり、購入を
やめて、今後の資金計画が破綻
しないように考えなくてはなり
ません。

 ここに5月のニューアカオが決
定しているので、なおさら心配
されています。
 新しい振袖は購入せずとも、茉
利花の振袖姿でも十分映えている
そうです。

 「霞」お嬢様と「茉利花」の二
人でいいかとも考えるようになり
ました。
 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿