2019年3月15日金曜日

(3/15) 念願の綾瀬亜美東京 ’15 S/S Ver.を即決落札

 高額なヤクオフを避け、
別のサイトで先週から、
ずっと注視していました。
 ああ、オスカルやアン
ドレはこれくらいするの
ねとか・・・・
 綾瀬亜美お嬢さまは、
しばらく見ないなと思っ
ていたところ、昨日から
即決価格が下がって再度
出品されいるのを2時間
前に発見!
 もう深夜も深夜
 とはいえ、このブログ
は、丑三つ時の午前2時
に書いています。
 あと数時間後は仕事に
いくのですけどね・・・
 急いで、すでに亜美お
嬢様を何人もお持ちの大
先輩にメールです。
 深夜でしたが、いろい
ろ相談にのっていただけ
ました。
 以前、1stで失敗した
ので、先回いろいろ教え
ていただいたことが、さ
っそく役に立った次第
 それでも、いろんなサ
イトをググってまわり、
この '15 S/S Ver.は最高
の出来であることがわか
りました。
 それに、但し書きには
黄変も傷もない、新品同
様とあります。
 さて無事に即決落札を
終えることができました。
 ホッと・・・
 なにせ人気のある、亜
美お嬢様です。
 横からかっさらわれて
も不思議ではありません。 
今月は、オスカルお嬢様
にはじまり、オダリスク
風ドレス、それにいつも
指を咥えて見ていた亜美
お嬢様が一同に揃うこと
になります。
 ちょっと今までなかっ
たような異常事態です。
 購入資金は、幸いにし
て20回払いが可能だっ
たので助かりました。
 なにせ、熱海のニューア
カオが決定していたので、
銀行口座と引き落としのタ
イミングはキツキツだった
ものですから・・・
 あとは、来週以降会社
に届くのですが、今まで
振袖程度ならば、お昼休
みに机の上で広げられま
した。
 でも、今回はさすがに
SD16ですから、箱の
外には出せません。
 さっそく、どこでチェ
ックをしようか思案しな
くてはならないのです。
 秋葉のドルポとか窓で
はさすがに、ネットオー
クション品はいくら顔見
知りでも広げるのは無理
というものでしょう。
 ちょっと大変です。
 でも、1stの失敗で
ここまでやってこられた
ので・・・
 前回ブログを見て、連
絡いただいた方に感謝で
す。
 ちょっとタイミングが
ズレてしまいましたが、
良しとなりますよう・・・
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿