2019年3月9日土曜日

(3/9) ホームタウンドルパが始まったようです。

 facebookでは
中継がはじまり、さっそ
くラジオ体操の画像・・・

 これって、一般列に並
んでいると、10時の段
階ではまだ会場に入れな
いので、普段は参加でき
ないのです。

 昔、天使のすみか列で
限定モデルを購入するた
め抽選順に並んだことが
ありまして・・・
 今は、入場者があまり
にも増えすぎたため、外
で待たされるのですが、
 そのときだけ、待機列
が会場内にあったので一
回だけラジオ体操に参加
したことがあります。
 (これは東京ビックサイ
トでした)

 でも、今日の動画を見
ていると参加している方
はディーラーさんとボー
クス社員さんだけかな・・・
  
 さて、こちらは千葉

 今から「ららぽーと」ま
で「スーパードルフィーの
せかい」を買いに出かけま
す。
 中身の感想は、帰ってき
てから・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿