2019年3月24日日曜日

(3/24) フォトコンテストは見事落選しました。

「ららぽーと」では初めて
のフォトコンテストだった
そうです。

 お題は「出逢い」という
ことで、3年前に天使の里
から我が家にきて、初めて
私めと出逢った頃の初々し
く見つめあった「 霞」お嬢
様を題材で応募しました。

 展示はLサイズの写真な
ので、その大きさも生かし
たつもりだったのですが、
見事に・・・

 敗因としてはお題の解釈
を誤ったらしいようです。
 「出逢い」とは・・・
 賞がとれた要因は、なん
だったのでしょうか?

 さて、今日はワンオフの抽
選会もありましたので、引き
続き見ていました。
 先週「綾瀬亜美」お嬢様を
お迎えしているので、ここで
出せる予算はありません。
 幸いにして、私め好みのお
嬢さんはいませんでしたので
助かりました。

 出品は5体、順不同で欲し
いものに挙手
 で、事前にボークスさん側
で棒クジをつくられているの
で、最初はクジをひく順番の
ジャンケンから・・・

 そして棒クジをひいて最終
当選者が決定という塩梅です。
  多分、どこの「すみか」お
里や「窓」でも、抽選方法は
違っているはず

 私のワンオフは、「きのこ」
さんのもの
 「窓」で投票用紙での応募で
したので、いつもの「おまじな
い」で引き寄せました。

 ただ、きょうはアイ・ドール
をやっていたこともあって?
 出席者の方が少ない。
 そのこともあって、だれも
挙手がないお嬢様が・・・
  それも、エレナタイプです。
 今型番を調べていますが、ち
ょうどガイドブックが見つから
ないのでわかりませんが・・・
 instagramではみつ
けられませんでした。
 ちなみに、中華服だったので
すが、エレナは可愛いし・・・
 おっと・・・手をあげそうにな
っていました。

 というよりも、感覚が年の差で
違ってきているのかもしれません。
 今の年代は、こういう可愛さは
受けなくなったのでしょう。
  
 さて、今日の書き込みは画像も
なく、長々と書いてしまいました
が、貴重な教訓!を得ました。
 年の差、年齢を考え、それでダ
メでも 落ち込まない。
 自分が可愛いと思えば、それで
よし


 ちなみに、twitterとか
でアイ・ドールの書き込みを探し
ていたら、ちょうど先ほど、「ら
らぽーと」で蘭様を引き当てたと
いう方のコメントがありました。

 おめでとうございます。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿