2019年3月6日水曜日

(3/6) いよいよ週末はホームタウンドルパ京都、それと拙著の紹介です。

 残念ながら、まだ早いの
ですが、結果的に過去7年
間で開催された京都でのホ
ームタウンドルパへ行くこ
とはかないません。
 せめて一回くらいはと思
っていたのですが・・・
 先日購入したオスカルお
嬢様とオダリスク風ドレス
は、各地の撮影会にて度肝
を抜かせていただくくらい
お美しいのですが、費用を
使い果たしたため、さらに
これ以上の出費は痛いので
す。
 さてボークスのHPをあ
らためて見直していたら、
前回のドルパ40とは違い、
限定モデルの「ルナ」「リ
ーゼロッテ」の会場での販
売は抽選に変更されたので
すね。
 抽選ということで、うち
のブログのタイトルにもあ
りましたが、昨年夏に出版
した電子本のこと
 お役に立てるかどうかと
まではいいきれませんが今
回初めて拙著の「50歳に
して初めて触れたスーパー
ドルフィー」の本の紹介を
ば・・・

 本の説明にも書いたので
すが、うちにはビスクドー
ル夢天使「霞」を筆頭に、
京都では買い占められたた
め唯一販売できたロリーナ
Ⅱの東京日本橋高島屋版や
先日のオスカルと紙の抽選
では3連勝できた秘訣など
(あくまでヒントですから
・・ね)を記載
 そのままズバリを書いて
しまうと私めの当選がおぼ
つかなくなります!もので・・・
 あわせて、馴れ初めから
終活の予定まで・・・
 オーナーから見て、そん
な内容の本に仕上げてみま
した。
 ちなみに、「スーパード
ルフィー」と「50歳」で
ググったら、なんと拙著が
でます。  

 もう少し詳しい詳細があ
りますので、ここから
AMAZONのKINDLE
出版に入り、本の説明書を
が読んでいただけます。
 ただ昨年の夏休みのほぼ
一週間で一気に書き上げた
こともあり、一部に誤認や
文字校正ミスが露見される
のは否めません。

 しかしながらオーナーの
立場で書かれた本としては、
初めての本だったらしく、
前例がないことで(株)ボ
ークスさんでも相当迷われ
たみたいです。
 そのため出版の承諾を得
るのに時間がかかってしま
いました。

 ホームタウンドルパ京都
16にあわせて発売される
ボークス の「スーパードル
フィーのせかい」とあわせ
てご購入、ご一読いただけ
れば幸いです。
 (念のためですが「スー
パードルフィーのせかい」
は紙媒体ですので、ご注意
下さい)
 
 AMAZONのプレミアム
会員の方ならば「読み放題」
でダウンロードできますし、
スマホで読めます。
(そのためにはKINDLE
のアプリが必要となります)

  

0 件のコメント:

コメントを投稿