2019年3月8日金曜日

(3/8) 夕べのブログに補足(ボークス会員数について)

 書き忘れがありました。
 あの口の固いボークスさん
ですが、例のHPに会員数が
発表されていました。

 まあ、模型全般を取り扱わ
れているので、これらの数も
含まれているような気もする
のですが、ドール(これもDD
もSDやそれ以外もあり?)
会員は10万人とありました。

 全国にそれだけのファンあ
り・・・なんですね。
 少子化とはいえ、ボークス
さんのドールは大人の世界の
ものですから、まだまだ右肩
上がり?だし

 お店で聞いていたら、新規
のお客さんも増えているみた
いで、やはり話題性のある企
画によって始められる方とか・・
 直近では「ベルサイユのば
ら」など

  とはいえ、私めの会社、従
業員が8千人もいるのですが、
噂話など一切聞いたことがあ
りません。
  以前ですが、ドルパ40のア
フターレポートの画像の中に写
って人の中に・・・
 あまりにもよく似た人が職場
にいたので、それとはなく12
月16日に東京ビックサイトに
行ってないか聞いてみたのです
が・・
 違っていました。

 10万人とはいっても、濃淡
があるのかもしれません。

 ただいま朝の5時
 この二週間ほど、早朝3時半
起床が続いているので、ちょっ
と大変です。(計算すると睡眠
時間は3時間にも満たない?)
  なので仕事中は、コーヒーが
欠かせません。
 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿