2019年3月9日土曜日

(3/9)-2 買ってきました「スーパードルフィーのせかい」

 twitterでは、水族
館の様子が入っていますね。
 関東組は、ギリギリまでい
て最終の新幹線でしょうか?
 いつものように戦利品を携
えて・・・・

 さて、「ららぽーと」のボ
ークスにて買ってきました。
「スーパードルフィーのせか
い」、まあ便利なAMAZO
Nで購入すると、おまけはあ
りません。

 「ボークス」店頭での購入
だと「おまけ」がついてきま
す。
 ズバリ、この「スーパード
ルフィーの世界」の豆本です。
 特筆すべきは質の高さ

このサイズで・・・
このクオリティ!
本の内容は、中原淳一ぱたー
ん版ロリーナⅡにはじまり、
ベルサイユのばらのオスカル
とアンドレで終わる写真集か


 DEARSDの誕生秘話を
「せつ」専務が、圓句造形師、
Cieraメイクアーティス
トが語り、最後に重田社長が
しめくくる。
 そんな構成でした。

 それ以外にも役に立ちそう
な・・・
 ファッション誌のような5
日間着まわしの洋服特集は必
見、かわいい

 いままで出版されているボ
ークス本とは一線を画してい
るので、是非とも購入をおす
すめします。
 とはいいつつ、みんな今日
購入された方ばかりでしょう
ね。
 
 で見ていて「歯がゆい」こ
と!
 最初の特集になる中原淳一
デザインのロリーナⅡの衣装
集です。
 今はもう購入できないのに、
これだけのページを割かれて
いることですよ

 ドルパの会場や高島屋のシ
ョールームで遠くから見ただ
けでも、ものすごいインパク
トを受けた衣装ですし・・

 写真とはいえこんな近くで
詳細がわかるくらい鮮明とい
うのも、幸運にも抽選に当た
った人も残念ながら抽選に漏
れた人にとっても一種の拷問
です。

 ましてや、新しい試みとし
て360度回転写真QLQL
フォトといって、SDがスマ
ートフォン上でクルクル回転!
させることができる中に、ロ
リーナⅡも対象になっている
のはとてもつらい・・・

 ということで誰かにつくっ
てもらいたいと思うのは私だ
けではないはずです。
(自作できる方だったら・・
・なおさら)
 そのさい、あらためて中原
淳一氏のショップで資料を集
め、さらにこの本が加わるこ
とによりにより、それができ
るのではないかという気がし
てきます。

 よかったのかな?

 あっ、忘れるところでした
重田社長も「おひらき」のあ
いさつでいつも話されていま
すが、うちに着くまではドル
パですから・・・

 お気をつけてお帰り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿