2019年3月17日日曜日

(3/17)-2 扶桑社刊「スーパードルフィーのせかい」によせて

 きょうも隣の駅まで
往復でお散歩です。
 晴れていたので、電
車で「ららぽーと」へ
フォトコンテスト「出
逢い」の写真の受付状
況の確認ということで、
あちらにも行ってみた
かったのですが・・・

 実はお昼過ぎにたしか
フジテレビでハウステン
ボスと佐世保の特番をや
っていたので、出がけが
午後2時すぎになってし
まいましたので、隣の駅
まで歩き・・・

 そこのドーナツ屋さん
で時間を潰し、午後6時
前に帰宅した次第

 私めのドール歴は7年
で、「夢のハウステンボ
ス」のことは、ありし日
の原宿の「天使のすみか」
で聞いていたものです。

 今回は、なんとか熱海
には潜り込めましたが、
多分次回は平均年齢くら
いなので、会場に化けて
でないといけないかなと
か・・・そう思っていま
す。

 そうそう、夕方ボークス
VIPカードが届きました。
 しばらくは、これを有効
に使って、DOLL生活を
楽しむことに・・・

 忘れていました。

 まあ、これも皆さんがた
のおかげなのですが、先日
発売の「スーパードルフィ
ーのせかい」をググると、
大半が出版社のHPかブロ
グなのですが、私めの
「SuperDollfie
十一人姉妹の魅力アップ」が
一オーナーとしてトップで目
次が掲載されています。

 また、なんとKindle
の電子出版も同じ「スーパー
ドルフィーのせかい」で順位
はもっと下がるのですが、英
語表記で記載(ただし日本語
版と表記)されていました。
DOLLがダメな人もいるので、あえてピンボケを表紙に


 このことで、本の売れ行き
が吉と出るか凶とでるか、も
うドキドキです。
 というのも、発売から6か
月たちましたので、(株)ボ
ークスさんのイベント企画室
へ売り上げ報告をしなくては
なりません。

 まあ、今回の出版により
「コバンザメ」商法(半年前
の出版のときは、まさか本家
本元から本が出版されるなん
て思いもしませんでしたから)
になってしまったという偶然
が重なりました。

 一冊でも(ダウンロード)
かな
 今の願いはただひとつ・・・

 なーんて、せっぱつまったこ
とを言う気は全くありません。
 電子本なので在庫はないです
から・・・

 まあ当面は、明日到着する「綾
瀬亜美」お嬢様のことで頭がい
っぱいになるはず。

 そして、このことは、まだ見
ぬ第二版に生かすことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿