2019年3月16日土曜日

(3/16) お嬢様の衣装を決めなくては・・・

 月曜日の朝、出勤前に
届いているような気がし
ます。

 なにせ、個人の都合で
勤務体系は朝10時始業
 これは、診断書によりも
う7年も続けています。
 ただし、会社の基本は
9時、エレベーターで上
がって執務室に入ると、
皆さん方はすでに勤務し
ています。

 パソコンからタイムカー
ドを打刻して、すぐに宅配
物を扱う配送室に電話する
と、先ほど届けておきまし
たよみたいな・・・

 多分来週の月曜日はそん
な感じでしょう。

 さて、問題はまずスタン
ドから
 綾瀬亜美お嬢様のSD16
サイズのスタンドを、もうひ
とつ購入することに・・・・

 それから、もっと大変なの
は衣装になります。
 いま、衣装箱のストックの
中には、数点ほどSD16も
のが入っています。
 基本SD13派でしたので、
間違えて買ったとか、部品ど
りのため、高かったけど買っ
てしまったとか・・・

 ごそごそ、で見つけたのが
 1.女学院の制服(秋・冬
   物)
   でも学生靴が・・ない
   オスカルお嬢様、近衛
  兵隊長の履いているロン
  グブーツを代用する?

 2.Madam.Kさんの振
  袖?
   相当昔に、ヤクオフで競
  り勝って落札したもの。
   ただ、作成があまりにも
  古いので、今風の備品と組
  み合わせると、違和感が心
  配

 3.あと、ちょうど今ヤクオ
  フで入札待ちの振袖衣装が
  出品されています。
    先だって騙されたような
  ものと違い、SD16サイ
  ズのお嬢様がちゃんと着用
   それと素材が正絹で手縫
  いです。
   ただ、なんちゃって長襦
  袢とのこと
   ということで、コスパは
  よさげ?です。
    ただ、締め切りがあと3
  時間
    それに、さらにお金を
   かけるのは得策?

 4.基本はやはりデフォルト
  ですかね
   ウィッグ以外は未開封な
  のですから
   これは着せてあげなきゃ
  可哀想です。
 
    ただ今、綾瀬亜美お嬢さ
  まのことをググって、画像検
  索をおこなっているのですが、
  サイズの問題が大きいのでは
  ないかと思うことは、振袖姿
  はほとんど見当たりません。

   やはり多いのは、女学院の
  制服姿でした。
    デフォルトも、ほとんど着
  せられていません。
   ということで、お金もない
  ことを前提に、ストック箱の
  ものから使う(→まずは制服
  姿)ということにします。

 さて、次はどういう手段で、会
社からウチへ運んでくるかにかか
ります。  
 そうそう忘れていました、SD
16専用にするスタンドの購入の
こと

 前回は、オスカルお嬢様のポイ
ントカードを使って購入でした。
 ただ・・あっ
 ボークスVIPカードが来週届
くという連絡が来てました。
 たしか、入会特典として商品券
がついていたはず・・・・
 購入は確認して、それからにし
ます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿