2019年6月10日月曜日

(6/10) お里は今日も賑わっているのかな?で、明日は京都へ日帰りです。

 先回も書きましたので、
詳しくは・・・
 まあ、勉強会です。
 先様の配慮もあり、受
講料は、もう小額でいい
とのこと、果たして生き
ている間に返済できるか
なんていうのは冗談

 でも、昨日のお里は賑
わっていたようですね。
 新しいビスクドールや、
Twitterでは眠り
目の霞様がついにお迎え
できましたなど・・・

 今日は開館されたよう
ですが、明日から週末前
までは休館ですから・・・

 まあ受講は午前11時
半から昼食をはさんで午
後6時半までなので、5
時で閉館となる「天使の
里」へは絶対に行けませ
ん。

 まして東京に戻るまで
に新幹線だけで2時間半
ですから、自宅に着く11
時くらいを考えると、京
都のどこかに寄り道とい
うこともできません。

 せっかくの、京都なのに
ここは一番痛いところです。

 さて明日は受講者もメン
バーが変わるみたいですの
で、また新たな気持ちで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿