2019年6月21日金曜日

(6/21) 7月7日(日)七夕撮影会、準備の構想中、主役は限定モデル「蘭」!

 場所は「船橋ららぽーと」
 受付;14時から(撮影
は15時?ちょっと遅れる
かも・・・)

 たぶん雨のなか、運んで
いくのだろうかと・・・
 とはいえ、これだけの浴
衣姿を見せないわけにはい
かないよっ
 年に1回ですから・・・

 この子を連れて行きます!
 東京少年物語の、想い出
の原宿シリーズから・・・
 「蘭」です。
狐のお面はドルパにて
見たとおり、オリジナルか
らは、程遠くなるほど変わっ
ています。
 ユーザーの方、驚かれるで
しょうね。
 半年かけて頬の削りとお鼻
の整形、あとカスタムメイク
を施しています。
 がらりと変わりましたと
いうか変わりすぎた?かも
しれません。

 その当時は知らなかったの
で、こんな大胆なことをして
しまったのですが、デフォル
トの蘭はかなり人気があった
ようです。(今でも?)

 で、衣装は人形呉服「蔵」
のもので、ネットオークシ
ョンで落札したもの
生地と同じ素材で・・・細かくつくられています。おまけとは呼べない

 おまけのクマのぬいぐるみ
がまた可愛いのです。
 当日は持参するかどうか?

 というのは、今考えている
のがドルフィーサイズで笹を
つくり、短冊でかざりたいと
いうもので、できなかったら
このぬいぐるみでごまかすつ
もりです。
 はたして、笹はできるでし
ょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿