2019年6月22日土曜日

(6/21) 帆船編なので・・・おまけ

 さきほど、ウッディジョーの
「帆船工作台」を落札しました。
 重量のほとんどが重しとなる
ので持って帰ってくるのが大変
なのですが、今回は敢えていつ
もと同じように職場お届けでお
願いしました。

 今週届いたプラモデルもこれか
ら作るであろう木造帆船には欠か
せないもの

 それにしても、新品同様で、
お値段は、消費税と配送費を込
んでもアマゾン価格の6分の1
で手に入ったことになります。

 この台があれば、不用意に横
倒しになり破損することは無く
なるので、とても助かります。
 それにしても、もう1つ価格
2ランク上で入札が行われてお
り、もう3巡しているのに、こ
れはそれよりもお得でした。
 なのにそんな中で、手を挙げ
る人は誰もいません。

 私めに運が味方した・・・ち
ょうど今だけ、必要とする人が
このネットオークションのここ
を見ていなかったということで
すね。
  
 私がつい先だって、突然はま
ってしまったということは、こ
の帆船模型は、ブームが復活す
るような気がしてなりません。
 

 



 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿