2019年6月17日月曜日

(6/17) 明日は最初のスーパードルフィーのお迎えから8年目、すべてはここから・・

 たしか、このへんだと
思っていたのですが、記
録を引っ張り出してきま
した。
 平成23年6月18日
今の「天使の窓」の真向
かいにあった「天使のす
みか原宿店」でお迎えし
たのが最初です。
 事情があってフルチョ
イスを待てなかったので、
タンダードモデルの「エ
レナ」か「リノン」ちゃ
んにするか迷ってしまい
、思わず「エレナ」を下
さいと言ってしまったの
ですが、最後は「リノン」
になったというくらい
 それでも、後から「エレ
ナ」は探しに探して、今
は目の前にいます。

 おっと「リノン」ちゃ
んの話題をせねば・・・
 お迎えした時を十三歳
として計算したら明日は
二十一歳になるわけです。
 茉莉花というわけです。

 それと今ワンオフの衣
装製作で注目されている
「mothergoose」
童話館さんとは、もうこ
の頃からのお付き合いで
す。

 さて、明日はお誕生会
でしょうね・・ 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿