2019年6月14日金曜日

(6/14) なぜか、まだまだ続くドルフィー生誕20周年記念特別企画

 最後?(まだありそうです
が)になって忘れていまし
た。 
 あのディナーパーティー
のトリを飾る大抽選会にて、
見事射止めた13SD少女
のドレスです。
 残っているスタンドがひ
とつしかないので、綾瀬亜
美ちゃんとどちらの着付け
が先かと考えていたのです
が・・・

 忘れないうちにと、当選
した方を先に着付けしまし
た。
 デフォルトでは、これに
花柄のストッキングにヒラ
足のパンプスがあったので
すが、モデルの愛娘は衣装
の関係でもともと黒のブー
ツを履いていて・・・
 この黒のブーツですが、
今まで何回も脱がすのに難
儀していたもの・・
 それに、この愛娘のシス
ター姿にとても似合ってい
たこともあります。
   このまま使うことにし
ました。
  ちなみに参考
 モデルは2005年製で
すが、2年前にネットオー
クションで落札し、遠路は
るばる我が家へお迎えした
もの
 プレートから判断すると
「スタンダードの女の子」
のようですが、カスタムメ
イクっぽいような・・・
 グラスアイは、HGタイプ
濃いブルーの瞳
 
撮影会のときは、シワが気
になるので、ちょっとアイ
ロンをかける必要がありま
す。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿