2019年6月9日日曜日

(6/9) 浅草へ久しぶりに「DOLLSHOW」を見に


 場所は、都立産業貿易
センター台東館の4階か
ら7階です。
 前回来たのは、相当前
だったような気がします。

 いつものように落ち着
いた頃を見計らい、会場
に到着
 うちは自宅から京成本
線と都営浅草線の乗り換
えなし1本でこれるとこ
ろがいいのですが、ここ
は展示会としてみると会
場が狭いのが、ちょっと・・・

 おりしもTwitter
には、今出店中とか、来て
いますとか情報がとびかっ
ています。

 ということで、会場に到着
し入場券となるパンフレット
を購入し、さっそくTwit
terでみた人探しです。
 会場を見回したら、すぐに
見つかりましたが、ちょうど
お話中だったので、先に全フロ
アを見て回ります。
 あっ、これってTwitter
に出ていたドレス!

 バービーしかり、AZONE
しかり、ただスーパードルフィ
ーの関連品は少なかったり、デ
ザインがあわなかったり・・・
  というよりも、お金がない。
 結局何も買えませんでした。

 で、元のフロアへ戻り、ちょう
どお一人だったので、まずご挨拶
から・・・

 まあ、先日の熱海の話から入っ
たのですが、私が聞きたかったの
は、Twitterにでていた
オスカル様とドレスをお譲りされ
る話です。
 でも、いまのところ誰からも反
応はないとのこと

 理由を聞いてみると、たしかに
納得
 そうなんです、オスカル様には
似合う服が他になく、手をかける
ことができないからというのです。

 私もオダリスク風ドレスに固執
したのも同じ理由からきています。
 これ以外に着付けられるドレス
がないのです。
 確かにTwitterやIns
tagramでは、近衛服やオダ
リスク風ドレス以外の着付けを見
ますが、ほとんどが似合っていな
いのは、気の迷い?でしょうか・・・
 ただ、言っておられました。

 最近、お顔の表情が変わったそ
うです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿