2019年6月4日火曜日

(6/4)-2 そういえば、5月24日・25日の夢のホテルニューアカオin熱海のアフターレポートが遅い

 ドルパなどでは、すぐに発
表になるのですが、なぜか公
開が遅ーい。

 記憶違いではないのですが、
PINKHOUSEさんの会
社の人が、お人形の衣装につ
いて説明して・・・
 多分、雰囲気からハーブ&
ローズガーデンではないかと・・・
 この場面をどこかで見つけ
たのですが、それ以外のもの
を見つけることができません。

 この説明会には出席したか
ったのですが、特にホテルで
は案内はなかったので、有料
オプションのひとつ
 お茶会での場面だったので
はと思います。

 それ以外は気長に待つしか
ないでしょうね。
 私としては、自分の愛娘とい
つも一緒だったわけで、あまり
撮影をしていないので、どんな
写真がでるのか唯一頼りにして
います。

 それから、11日(火)また
京都に出かけるのですが、お里
は前日までは営業しているので
すが、この日からお休み・・・
 また、外してしまいました。
 残念です。

 ちょっと早くに東京をたって
嵯峨嵐山の野宮神社には参拝で
きればと思います。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿