2019年6月3日月曜日

(6/2) MSDの紫が見ている前での作業、未開封のセロハンを剥ぐのも一苦労で

 朝も早朝5時に目が覚め
たので、さっそくきのうか
らの続きで、未開封のセロ
ハンを剥がし、中身を確認
し続けていたのですが、終
わったのは、午後2時くら


 図面もなく、いま修理中
の帆船の張り線の作業に使
えないかと思ったのですが
ダメでした。

 あまつさえ、小冊子も志
向が変わり、何にも関係の
ない汽船に始まり、原子力
船まで持ち出すくらい

 後半は何も役に立たない
ので捨てようかと思ったく
らいです。
  それよりも、未開封とい
っても、さすがに16〜17
年も経つと、紙が湿気を吸っ
たように、しわしわだったの
には、さすがに閉口

 中にはパーツが足りないも
のもあったりで、ちょっと滅
入りました。
 取り扱い先は倒産している
ので、いまの段階では如何し
難いところです。

 中身をチェックしたあとに
本だけ床から積み重ねたら
140cmくらいです。
 しまう場所がないので、当
分このままに
 でも、さすがにダンボール
はしまいました。

 最後に1円出品の方と連絡
がとれました。
 今週末、いつものようにこ
こに到着するように変更して
もらえました。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿