2019年6月16日日曜日

(6/16) 「船橋ららぽーと」フォトコンテスト!表彰状をもらいました。

 ドルフィー生誕20周年
記念特別企画にて抽選で当
たった女の子の衣装撮影で
す。
 途中でカメラのメモリー
カードを忘れていることに
気がつき、いそいで途中に
ある家電量販店へ
 あーあ、アキバならこの
お値段で倍の容量のカード
が買えるなーとおもいつつ
レジへ・・・

 で、ポップに書いてある
税込金額をトレーにのっけ
ておいたらお値段が違うと
のこと・・・おいおい
  レジからは、そんな離れ
ていないところにあった平
台の特価品なので、すぐに
間違いを指摘し、事なきを
得ました。

 このお店、前回もあった
よなと思いつつ、道路を渡
ってボークスへ入店・・
 さっそく撮影開始
 今、ウチでは物が多くて
撮影ができない全身像を中
心に数枚

やはり靴はブーツではなく、サンダルが欲しい

撮影をしていたら、天使のす
みか担当の林さんから、貴重な
情報を・・・

 初期っ子だとはわかっていた
ものの詳細は不明だったのです
が、当時のスタンダードSDだ
ったキラ、サラ、めぐ、ななシ
リーズのひとりだとのこと
 ウチに帰って、さっそく「ス
ーパードルフィーバイブル」を
見てます。
 ただ当時の姿と今の愛娘は
メイクがかなり違っているの
で、ちょっと見ただけではモ
デル名まではわかりません。

  さて撮影をすませ戻ってみ
ると、レジのあたりで熱海の
話をしている方がいらっしゃ
います。
 聞いていると、かなり私の
近くにいたような・・・
 露天風呂の話だとか、もう
話がかみあっていましたね。
 多分、この方とは間違いなく
ホテル内で、すぐ横をすれ違っ
てます。

 さあ、フォトコンテストの結
果発表と表彰の時間です。
  結果的には、私も投票した方
で「茉莉花+六花」さんの写真
バラの前でヴァイオリンを弾い
ているお嬢様の写真が最優秀賞、
で同数接戦の末、優秀賞3名の
うち一人にうちの霞が選ばれま
した!


優秀賞、背景のボケたところがよかったみたいです。
平成三十一年はご愛嬌、ちなみにSDサイズの表彰状です。
それと、今日はワン
オフモデルのお披露目
もありまして
 5体が女の子と1体
が男の子です。
 そしてお一人だけ挙
手でそのままお迎えで
きた方、くじ抽選でお
迎えが決まった方など、
いつもの風景かな・・・

  次回の撮影会は7月7
日(日)、テーマは「七
夕」です。
 浴衣姿の蘭お嬢様に、
笹の短冊をつくって持た
せましょうか
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿