2019年6月12日水曜日

(6/11)-1 帰りは帰りで熱海通過の際、ホテルニューアカオをば

 さきほど11時すぎに
帰宅
 次回も勉強会への出席
を表明したので、今度は
祇園祭のまっ最中となり
ます。

 さて今日の京都は、お
昼から夕方にかけてお日
様が照っているところに、
にわか雨が降るみたいな
ちょっと不思議なお天気
でした。

 帰りは7時すぎの新幹
線で、新大阪始発の「の
ぞみ」にしか乗りません。
 ちょっと空いているの
で楽です。

 ということで、海側の
3列席があいていました
ので、これ幸いと・・・
 さすがに、平日の遅い
時間でしたので、私の隣
はあいたまま東京までい
けました。

 そして三島駅を通過す
るのを見届け、とにかく
熱海までは、目をそらさ
ないように・・・寝ない
ように・・・・
 あっというまの通過で
したが、はるかむこうに
赤いネオンとお部屋の電
気が煌々と見えました。

 追伸

 アフターレポートがでて
ないか、あらためて見てい
たら・・・・
 別のサイトにいました、
うちの霞!です。
  ちなみにinstarix.net


 たぶんinstagram
から持ってきたのだと思い
ますが、コメントも読んで
みて下さい。
 ちょっと笑えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿