2019年6月5日水曜日

(6/5) 久しぶりに目の前にオダリスク風ドレスを纏ったオスカル様を出してみました。

 今月は、昨年から続いた
定年退職にともなって、勢
いで買ってしまったお祝い
物や、スーパードルフィー
(もったいなくて触れらる
ことのできない亜美ちゃん
様などの最後の精算となり
ますが・・・

 実は借金までしたお金が
もう無くなっていました。
 一時は、このオダリスク
風ドレスを纏ったオスカル
様を譲ってでもと費用捻出
を考えて、ある方に相談し
たのですが、一言「おやめ
なさい」とのご神託
なんと同じ石でピアス、付属してなかったので、スワロフスキーでつくってみました。

 たしかに今見てもお美し
いお姫様ですよ
 やはり、考えれば考える
ほど譲るには惜しい一品
(ドレスもあるので二品か
な)になります。

 先日の熱海のドルフィー
生誕20周年記念特別企画
でのナイトイベントで見か
けた、まったく同じオダリ
スク風オスカル様とは全く
表情から醸し出されるオー
ラが違っています。

 あっちのオーナーさん、
のオスカルお嬢様は、ど
の方向から視てもお顔の
表情がなんかおかしい
 扱いもぞんざいでちょっ
とどうなのかと勘ぐってし
まいましたから・・・

 さて、ということで懸案
の費用捻出は、いろんな方
法を月末引き落とし日まで
考えてみます。

 ちなみに、うちの子たち
「オダリスク風ドレスを纏っ
たオスカル様」でググったら、
関係ない画像まででてきたの
は、ちょっと恥ずかしい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿