2019年6月18日火曜日

(6/18) 茉莉花のお迎え8年目の誕生日をお祝いしました。

 今日の会社帰りは、理
容室にしようかと思って
いたのですが、お昼休み
にチェックしてみたら、
もう予約で埋まっていた
ので帰宅することに・・・

 で、お誕生日のケーキ
なのですが、今朝電車の
中で読んだ週刊誌にあっ
た、ゴディヴァの「チェ
リーショコラロールケー
キ」が発売という記事が
刷り込まれてしまい・・・

 船橋のデパ地下から通
路そばのケーキ屋さんも
これはというものがなく
スルー

 最寄りの駅でローソン
へ、念のためセブンもフ
ァミマも回ったのですが
収穫なし

 なので、ローソンにて
ゴディヴァのケーキを買
ってきました。

 それと、お祝いといえ
ばスパークリングワイン
です。

実はボークスVIP 
VISAカードを今回の
20周年特別企画のため
につくっていたこともあ
り、ボークスからのプレ
ゼントということで、ホ
テルニューアカオにて特
別に用意されていたもの
 きょうは、このために
栓をあけました。
 
 当の茉莉花お嬢様は、
私をダシに美味しいもの
を食べて・・・みたいに
なんかむくれています。
  ちょっと表情がキツイ

でも、このケーキは
見た目シンプルですが、
チョコレートとチェリ
ーは相性がいいみたい
で、とても◎でした。


 なにか、今日は来訪の
お客様が多いようで、茉
莉花になりかわり、厚く
お礼申し上げます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿