2017年3月10日金曜日

(3/10)花音(カノン)を仕事場へ連れて行きました。

 朝は、10時出勤なので、電車も
そんなに混むことがなく、無事大手
町の会社へ・・・・

 勤務時間中はバックを開けること
はできないので、机の下で保管です。

 今日は当のキツイ人間が外勤で不
在なこともあり、神経にさわること
もなく・・・無事週末を終えること
ができました。

 でも、持ってきたのだからと思い
昼休みにバックから出そうとしまし
たが、昼食で仕事場から見えない窓
側は一つの机を残して、みんな塞が
っています。


 そこは、後ろの席の人ともう1m
も離れていない状態なので、ビック
リさせることもできず、バックを開
けて撫でるだけに収めました。



 来週からは、忙しさも倍増です。

 何もなければいいのですが、一悶
着やふた悶着はありそうなので、花
音(カノン)も毎日出勤になりそう。

(こうなると春の雨対策を考えなく
てはいけません)

 今年の決算は4月12日が最終で
す。
 今でも、神経が持たないので、最悪
落ち込んだらドクターストップでもな
んでもかけてもらうつもりで臨みます。

 ここで症状が悪化したら、定年後の
生活がメタメタです。
 破壊衝動も起きていますし・・・

 発達障がいにウツ病を併発し、もう
6年になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿