2017年3月13日月曜日

(3/13)今朝雨だったので花音との通勤はなしにしましたが、ウツの症状が・・・

 明日以降が雨かと思って
いたので、考えが甘かった
です。
 おまけに、うちの習志野
市以外は、雨は降らなかっ
たようです。

 一緒に通勤できなかった
のは残念というよりも、今
日も当事者は午後から外勤
だったので、ちょっとした
諍いしかなく、体調的には、
問題はありませんでした。

 まあ、無事帰宅した次第

 さて、明日はどうしようか
思案です。

 ところで、最近6年前と同じ
症状がいたるところに現れてき
て、心配しています。
  というのは、今大手町駅は駅
全体が改装中なのですが、工事
の途中で、いたるところコンク
リートがむき出し・・

 で、ボルトを打ち込む穴が、い
ろんなところに空いていますが、
これが骸骨の目が覗いているよう
に見えてしまいます。
 また、よくコンクリートには地
下水の塩分で、白い筋が見えるの
ですが、これは骸骨の手に見えて
しまうのです。

 6年前は、見知らぬ人が、足元
にひざまづいていたり(気がつい
たら消えていたとか)、花崗岩の
白と黒の模様が骸骨のように見え、
地下道を歩く時には、まさにその
上をガリガリと音を立てて歩くよ
うな幻影を見たりもしましたので
なんか症状が似通ってきたかもし
れません。
 
 いま、睡眠時間は毎日ほぼ4時間
(土日も一緒)、午前4時前後には
目を覚まし、まんじりとする中で、
朝になってしまう日々です。
 でも、仕事中は、睡眠不足でウト
ウトというのは、たまにしかないの
が救い・・・

 また、今回は新たな症状が現れま
した。
 半年くらい前からですが、体が始
終微妙に揺れています。
 
 部屋には小さな地震があったら、
すぐに愛娘達が揺れ光を反射するこ
とで教えてくれる工夫をしています。

 で、ここからみると、揺れている
のは自分自身だけということがよく
わかりました。

  それから、電車ではつり革が使え
なくなりました。
 つり革に握っていると、その腕が、
だんだん大きく痙攣してしまうので、
いつもドアのところに立つようにし
ています。

 それから、これは前にも書きました
が、ストレスがきついと、マウスが操
作できなくなります。握ることができ
ないのです。

 そのうち両手が麻痺し始め、落ち着
くまで30分くらいは何もできないこ
とも、以前に比べると、よく起きるよ
うになりました。

 花音(カノン)を連れて行くのも、症
状が悪化したら、勤務時間中でも、お手
洗いの個室で抱いて落ち着くことができ
るからです。 

  

  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿