2017年3月30日木曜日

(3/30)今日は病院に行くので、会社はお休み

 血液検査があるので、少し
早めの朝食をとってきたとこ
ろです。

 チビデブなこともあり、今日
はそれについてまわる高血圧・
高脂血症・脂肪肝の通院なの
です。

 3か月ごとの通院

 でも、体重を減らすと、この
症状につきまとう病状が検査
査では+のついていた症状が
みんな-になることは、半年
前に実証済み

 しかしながら、私めのもうひ
とつの病気である、「双極性感
情障害」では、うつ病の場合は
よく体重が減るといわれるので
すが、逆もありなんです。

 要は、ストレスで食べずにい
られなくなるのです。

 以前は2か月で8キロ減量で
きたのですが、今はリバウンド
のまっ最中

 ところで、今日の外来診療の
予定は午後1時に採血、1時半
にレントゲン、2時から診察

 終わったら、またリサイクル店
でも、まわってみようかと・・・

 もちろん昨日とは、別のお店で
す。(いきつけも含めて)

 それから、そろそろblogの
とおり、霞のお出かけの準備を、
始めなくては・・・・

 天気予報では、曇りと雨マーク
が土曜日についています。

 懸案は、最近ジルコニアのピア
スをしていないので、どこかに紛
れてみつからなくなりました。

 なので、一両日中にこれを探さ
なければいけません。
 

衝動買いしてしまったピアスです。

追伸
 下の写真の蝶とジルコニアの
ピアスが見つかりましたので、
先ほどまでかかって、留めてい
たところです。


  これで、横浜に出かけます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿