2017年3月27日月曜日

(3/27)ヤフオク落札できず!でも明日は有給休暇です。

 決算明けとなる、4月12日の週
の木曜日13日まで変則的な休み
をとることは、先にお知らせのとお


 さっそく明日が、最初のお休み

 ということで、明日の予定を考え
中・・といきたいのですが、

 映画?ショッピング?食事?

 ところが、今はそれよりも果たし
てお金が残っているか?が問題
になりました。
 
 私めの行動パターンで、一番お
金がとんでいくのは、そうお迎えで
す。

 今回はオークションになります。

 というのは、今週は、出物が集
中しているのです。

 それで、オークションの説明だ
けでは足りず、ボークス発行の
「フルチョイス・ハンドブック」
をひろげたところです。

 今回の出品は、お顔がなんか物
足りないんです。
 ガイドブックでみてもそうですね。

 でも、造形村のグラスアイがつい
ていることが、迷っている大きな原


 とりあえず参戦の予定ですが、お
小遣いを考えると、落札予想価格は
非常に微妙なところではないかと予
想をたてています。

 微妙というのは、今月分のお小遣い
に穴をあけてしまうような・・

 
 さて、ついにというか、やっとというか
このオークションとは別に、買っちゃい
ました。

 いつものリサイクルショップにて・・・

 よさげなものは3点ありましたが、ひ
とつはアウトレット専用品で×、次は同
じ色目だったこともあり×、残った最後
の一品のみ購入

 BrooksBrothersのネクタイです。
これもネットで、調べたらそれなりの
お値段でした。

 私めのネクタイは、①トラッドのデザ
イン、②素材はシルク100%、③お値
段は基本1000円未満、500円(デザ
インさえよければ、国産、中国製でも
韓国製でもかまわない)という方針で、
買っています。

 あと、キャラクターものもディズニーを
中心に数点ほど

 会社にもミッキーマウスのネクタイをし
ていくことも、たまにあります。
 でも、いつもベストとサスペンダーなの
で、柄はほんのちょっとしか表にはでま
せん。

 昔と違って、出張もなく内勤勤務です
し、商談があるわけでもなく、ひたすら事
務作業のみなので、今のところ何も問題
はありません。

 こんなんで、部屋の中は、トラッドのコー
トや衣装、革靴で、埋め尽くされています。

 さあ、きょうのBlogも書いたことですし、
今から手の届く範囲にいる7人の愛娘達
に見守られ、オークションに参戦です。

 はたして、お迎えできるかな?


 追伸

 今、落札締め切り30分前です。
 一気に、倍の入札価格が入りました。
 あっという間に、3万円を超してしまいまして
私めのでる幕はなかったです。

 取り急ぎ報告まで。

 

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿