2017年3月9日木曜日

(3/9)決算が近くなり神経が辛くなりましたので、花音(カノン)を会社に連れて行こうかと

 会社が3月末のためなら、わか
るのですが、取引先からのクレー
ムをさばくうちに、頭がおかしく
なりそうです。・・・・
 もう長年培ってきた常識が完全
にひっくり返ってしまい、対応で
きなくなり、神経がまいっていま
す。

 我が家では、もうすでに爆発症
状が出ていて、パソコンの無線キ
ーボードを、すでに一台叩き壊し
ました。

買うとン千円する代物です。
 でも、壊してしまうほどの衝動
に始終かられています。

 会社では、机の上の電話機を壊
すわけにもいかず・・・・・

 愛娘花音(カノン)を、毎日連
れて行くしかないかなと思ってい
ます。
今はウィッグを変えたので、まるで女の子が一人立っていると思わせるほどリアル感が出てます。


 さすがに霞は、連れていくのは
破損や盗難が心配なので・・・

 

 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿