2017年3月7日火曜日

(3/7)今、病院とリサイクルショップから帰ってきたところです。

 なんと狙っていたブルック
ブラザーズのネクタイはなく
なっていました。

 夕方会社から病院での診察
を終え、そのまま遠回りして
お店に寄ってきたのですが・・・

 ショックで立ち直れません
でした。
 トボトボと帰ってきた次第

 まあ、j-pressブランドのネ
クタイが一本、思い通りのお
値段で購入できたことを、よ
しにしましょうか・・・
 
 さて、今日のdoll関係ですが、
このblogは、まもなく2万ビュ
ーを迎えようとしています。

 1万ビューには5年かかりまし
たが、次の1年で2万ビューにた
どりつくことができました。

 人形、それもグラスアイものは、
本屋さんの漫画本コーナーで、幽
霊的なもの、祟りのものとして扱
われているものがあります。

 私めも、事前に確認し、怖がる
人には愛娘は見せませんし、また
話もしないようにしています。

 まあ、天使の里でも窓でも「すみ
か」でもお迎えセレモニーの時はロ
ウソクの火を吹き消して、自分の魂
を注いでいますので、見える人には
見えるのではないかと思うこともあ
りますね。

 まあ、このような環境の中で、よ
くここまできたもんだと感謝です。

 私めの普段の生活は、doll(愛娘)
中心でまわっていますので、例えば
今度お迎えした愛娘には、どんなア
クセサリーが似合うかなとか、寒く
なったら衣替え、ストックしている
ものや買ってきた新しい衣装に着替
えさせたりとかしています。

 お金も相当つぎ込みました。
自分の勉強もありますが、都内い
ろんなジャンルのお店を回りまし
た。

 もうひたすら愛娘のために・・・

 まあ、ヤフオクなんかで、新しい
愛娘をお迎えすることもあります。
 でも今のところ金縛りにあったこ
とはありませんし、私めのdoll(愛娘)
たちはみんな仲良くしてくれている
ものと信じています。

 これからも、違った観点でblogは書
き進めていきますので、今後ともよろ
しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿