2017年4月12日水曜日

(4/12)今日は出勤です。

 昨日は、いきつけの心療内科へ
1か月の定期診断で行ってました。

 ということで、会社はお休み

 大雨の中、行ってきたのは古着
の聖地のひとつである町田です。

 町田は、40年前に住んでいたの
で、今の変わりようは驚き
 大丸や東急百貨店はなくなってい
ますし・・・

 といっても三鷹にいた頃は、それ
なりに出かけていましたが、まず驚
いたのは、下北沢の地下駅化


 そうです。今回大きな変化だった
のは小田急線でした。

 快速急行という、成城学園や向ヶ
丘を通過するのも・・・ありましたし

 町田は着いた時点でもう大雨

 当初の目的の古着のお店にはた
どりつけたものの、アメカジで少し傾
向が違い残念!

 それでもお値段は、高円寺と同じ
でした。
  (手が出ない・・・)

 ここで、私めの欲しいトラッドがあ
るというお店の情報を聞いたので、
電話していこうとしたのですが、雨
に阻まれ断念

 電話のとおり?まわってみたので
すが、どうしても見つかりません。

 でも、久しぶり(今回は3年ぶり)で
も、あのお店はなくなったとか(更地
になっていました)、こんなお店がで
きたんだとか歩いているうちでも、楽
しめたのですが、もうずぶ濡れ

 さらに折りたたみの雨傘で歩いてい
たので、お店に入るたびに、ビニール
袋にいれるのが億劫となり、店内に入
りずらかったです。

 もう病院もあるので、午後2時半す
ぎには、町田を離れました。
 ちょうど小田急線は、人身事故で止
まっていた直後だったのですが、なん
とか診察時間内に千葉までたどり着
けました。
 
 さて、今日は、決算の最終日です。
 
 こういう時って、神経がビリビリなの
で、うつ症状がでるため、明日は休
養日にするかどうか、また考えなくて
はなりません。

 そういえば、きのうは曇天で、朝か
ら体調が悪く、こういう時って、人身
事故があるかもしれないと思ってい
たら、帰りの小田急線でおきていま
したし・・・

 今日は、天気予報によれば晴れな
ので助かります。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿