2017年4月22日土曜日

(4/22)いよいよ入札締め切りが迫ってきています。

 狙っているSuperDollfie
ですが、入札履歴をみていたら、
自動入札に設定されていますね。

 私めは、この自動入札システムが
嫌いです。
 勝負を誰かに任せるというもの自
体が好きではありません。

 正々堂々と勝負しろというのが、私
めの持論

 以前、といっても本人様もご存じで
すが、そのディラーさんの和服が出品
されていて、自動入札から抜け出すた
めに、締切直前10分前から、確か90
回くらい入札を次から次へと繰り返し、
自動入札のくびきを脱した覚えがあり
ます。
 今でも、そのディラーさんと話をすると
必ずその話題がでるくらい必死でした。
撮影は天使の窓にて


 まあ、無事に落札できたのですが、もう
心理戦でした。

 少ないお金を、効率よく注ぎ込まなくて
はならないのと、それを相手に悟られない
ように、はったりをきかせたり・・追い詰め
たり・・・

 経験則(とはいっても。まだ落札歴1ケタ
のペーペーですが)からいえば、落札価格
は、前日夜の価格のちょうど倍から2.5倍
くらいと踏んでいます。

 たまに3倍というのもありましたが、それ
は例外です。

 でも、その月の生活は、昼食は300円未
満で過ごすという悲惨なものでした。

 今回は、先月分のお小遣いが少し残ったこ
とや借金で資金調達をおこなったので、万全
の体制で臨めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿