2017年4月27日木曜日

(4/27)ボークスにて、ドルパの入場券購入

 前売り券、売り切れていませんでした。
ただでさえ厳しい財政のおり、このお値
段以上は出せません。
 最近の入場券のオプションぶりには、
あいた口がふさがりません。

 というより購入するものがなくて幸いで
す。

 未だに「霞」のお迎えの借金が残って
まして・・・

 ガイドブックくらい買えば、抽選もできる
のですが、この6年間当たったことはない
し・・・

 なので、入場券のみの購入になり、ビ
ンゴの抽選が始まったら、途中で帰るよ
うになりました。

 重田社長から直々に手渡しされるお菓
子がもらえないのは残念・・・・ではありま
すが・・・・

 ところで、グラスアイを送ったというメール
は、今のところ入っていません。
 ということは、明日会社には着かないとい
うことになります。

  帰りしな、ボークスに立ち寄ったこともあり、
グラスアイを眺めていたら、大きいのは20
mm玉までしかおいてありません。

 これで、22mm玉を探すんのは大変なこと
ではないかと思いました。
 はたしてドルパにはあるんだろうかとか・・・

 ちゃんと届くのか心配になります。

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿