2017年4月5日水曜日

(4/5)今日は、会社ではなにもなく、明日はまたお休みです。

 今週の金曜日が一回目
の決算締め日みたいなも
のなので、最後準備だけ
して帰ってきました。

 さあ、明日はお休みです。

 帰りに、近所の八千代台
にあるユザワヤさんで、裾
上げテープ、ボタンつけ糸
の10色セットを購入

 帰宅してから、明日着てい
くワイシャツのアイロンがけ
にあわせ、今整備中のブル
ック・ブラザーズのスーツの
裾上げをやってみました。

 このあと一応着てみたので
すが、腰の回りのダボダボ
感が否めません。
 でも、ここはいつも着ている
黒のベストで隠します。

 なので、気にはしないように
しています。
 
 それから、ファブリーズをス
プレーして防臭したところ

 ところで、上着のサイズが大
きいのは修正できないので、こ
のまま着ちゃうかどうか、今悩
んでいます。

 スーツは見栄えですからねー

 通勤の行きかえり
 注意して、誰がどんな洋服を着
ているか観察してます。
 みんな身長は高く、痩せている
んですねー。

 補正しなくてもいいような人ばか
りが目立ちます。

 さて、明日のお休みは、時間を
利用して、六本木のミュシャ展に
いこうかと思います。

 また報告します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿