2017年4月3日月曜日

(4/3)明日は会社はお休みにて

 会社では、きょうから新年度
ですが、私めの部署はこれから
12日までが決算期間となります。

 で、私めは「診断書」による有
給休暇にて明日はお休み

 さて、何をしようかと・・・

 一番真っ先に思いついたのは、
Madam.Kさんの人形展は明
日までなので、また行ってみる。
 でも、2回行くのも失礼かなと・・

 あと横浜までの交通費が結構
かかるんですが、途中下車で、
「自由が丘」で降りて久しぶりのお
店回りでも・・・と思えば負担感が
減ります。

 それから六本木の国立新美術
館では、ミュシャ展か・・・
 当日入場券1600円ですが、
私めの場合は無料になるので、
これは魅力です。

 次に、せっかくの時期なのでお花
見は?

 上野の国立博物館は企画展が
終わってしまいましたので、ここ
には行く気がしません。
 もしかして、横浜に行く場合は、
東急東横線を使うので、中目黒で

途中下車して、目黒川の桜並木を
歩きながらということも考えられま
す。

 最後に、映画は?
 行きつけは「船橋ららぽーと」か
「日本橋」TOHO系列の映画館で
すが・・・・
ディズニー映画の「モアナと伝説の
海」か「ジャッキー ファーストレディ
最後の使命」?くらいでしょうか

 ちなみに明日は誕生日

 どこかでケーキでもパクつきます。
としたら、映画も絡めると日本橋界
隈ですかね。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿