2017年4月17日月曜日

(4/17)ヤフオクに釘付けです。

 給料日が週末金曜日、あと4日
というところで、ヤフオクに気にな
る女の子

 日曜日にジャケットやネクタイ、
ワイシャツを購入してしまったので、
持ち越しの資金が、ちょっと危ない

 今回出品のものは、3か月くらい
前だったか、印象に残ってました。
 もうあまりにも妖しい容姿の凄さ
に敬遠してしまったもの・・・(再出
品です)

 ところが、今回メイクを直してあり、
まったく印象がよくなっていて、思わ
ずこれを出品するのか質問をしてし
まったくらい・・・・

 というのは、先だって、中原淳一の
ベス・マーチの衣装をヤクオフで落札
したおり、事件がありまして・・・・
霞に着せたくて落札してみました。


 相手方の言い分は、画像に掲載さ
れていても、説明に書いてないものは、
その時点で、出品物は対象外とのこと

 (=届かなくてあたりまえという解釈)

 落札物が届かないので、気を悪くし
ない程度に探りをいれたら、こんな返
事が届きました。

 同時期にベス・マーチの衣装を出品さ
れている他の方は、わざわざ画像にバ
ツ印をつけたり、フォトショップか何かで、
消去したりされ、わかりやすく工夫されて
いる中で、これでした・・・

 まあ、届いた衣装を見ると、開封しない
と、該当品が出せなくなっていて、未開封
という文言は使えなくなることがわかりま
した。

 これはやむを得ないんでしょうか・・

 該当品というのが、ウィッグです。
まあ、矛盾しているのが髪飾り、ウィッグが
ないのに、髪飾りはついてきた。
 何か変ですよね。

 まあ、当時も今も、どうも一番底値で落
札できたみたいなので文句は言えません。
 (現在、ヤクオフでの落札価格は、その
当時の倍以上はしているようですから・・・)

  これを教訓として、今は細心に細心を
重ね気をつけるよう、また当たり前のよう
に読めても、気になったらすぐに質問する
よう気を付けるようになりました。

 最後に、今回のヤクオフで、これを落札
すると、ドルパも控えた5月は生活が苦し
くなるので、借金も考慮せざるを得ないか
悩みどころです。

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿