2017年4月21日金曜日

(4/21)狙っているDollの素性がわかってきました。

 まず、Googleは画像も含めて全滅でした。

 次に、平成15年発行の朝日ソノラマ編の
パーフェクトカタログも、隅から隅までみて
いたら、天使の窓の関口店長がいらっしゃ
いましたよ。

 いまは撤退した新宿アルタ店の店長として
記事になっていました。
 あと、工場長も・・・

 でも、目的のDollはない。

 次に、いまさら役にたつかどうかわかりませ
んでしたが、実はAMAZONの書評でもボロか
すだった、「スーパードルフィーバイブル箱入」
を購入していたので、ダメ元かと思いつつ眺め
てました・・・・・

 そう、これには載っていました。

 詳しいことは、書けませんが、(落札できたら
書きます)なんと2004年製とのこと

 ということは、もう13年前のものになります。
さすがに、衣装では今まで10年前のものを落札
したことがありますが、13年ものですか・・・・

 黄変は画像を見る限り、なさそうなんですけど

  見当もつきません。

 ということで、明日落札最終日を迎える・・・・・激
戦の予想される「まこ」を狙ってみる?とか
 でも、多分、表示されている即決価格(いますぐ
落札できますという意味のもの)近くまでいくんじゃ
ないでしょうか。

 (衣装付きというところがキモですしねー)


 でも、こうなると予算はオーバーです。手も足もで
ません。


  

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿