2017年4月23日日曜日

(4/23)-2 ヤクオフ大詰め・・・落札できました!

 ただいま終了時間の、約30分前
です。

 Blogに書いたとおり、昨晩あいさ
つの意味もかねて入札しましたが、
お昼にかっさわれ、今しがた別の人
が自動入札をかけたようです。

 実は、昨年秋の夜中に、表参道で
転びまして、うつ病のため手をつくこ
とができず、顔面から地面に叩きつ
けられました。

 幸いにも、顔は花壇に突っ込んだの
で、メガネとか大丈夫だったのですが、
時計はコンクリートにぶつけたので、
破片が飛び散り、腕に今も15cmくら
いのキズが残っています。

 ということで、同じヤクオフで、時計を
探しているのですが、さきほど突然、
倍の価格の入札があって、持っていか
れました。



 以前、やはり同じ時間帯にウィッグの
入札終了が重なり、サイトをまわりきれ
ずに落としてしまったという苦い経験が
あります。

 ということで、今回時計はあきらめ、
Dollに専念です。

 さあ、終了まであと20分

 10分前から、自動入札への攻撃を開
始します。
 ただ、今回は「いつでも落札する」とい
う金額の提示が用意されていて、相手方
がこれをクリックしてしまうと完敗という仕
組みがあります。

 ま、それはその時で、やむを得ないとあ
きらめるしかありません。

 さきほど薬を飲んだのですが、もう心臓は
バクバク、キーボードを打っている指もパニ
ック寸前です。

 あと、15分
 
 ここから先は、入札に集中しますので、ちょ
っと中断します・・・・・



 ただいま、午後9時40分です。
パソコンの画面に向かって、仏眼の両手をむ
け、ずっと「うちにおいで」と念じていました。

 無事、落札できました。

 この愛娘をお迎えします。





 説明書きから読むと、グラス
アイ22mm玉と、その当時の
衣装、京都ホームタウンドルパ
2(2004.03.21)の衣装で
はない、どうも別に購入したハ
マトラ?の衣装と一緒に届くよ
うです。

 前のBlogで言えなかったこと

 スーパードルフィーバイブルに
掲載されている、この愛娘です
が、名前はシンディーとのこと
改造品なので、お顔の表情が変わっています。


 前のユーザーさんが目を大き
くするため、改造されたもの
 (なので、16mm玉は合いま
せん。画像はあるのですが、と
ても見せられたものではありま
せん)
  

 今から手続きと、明日朝は振
り込み、連休前には会社に届
けてもらう予定(うまくいけば・・・)

  

 

 
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿