2017年4月27日木曜日

(4/27)おまけのグラスアイは、見つかったとのこと

 寝ている間に、メールが届いてま
した。
 ただ今、真夜中の2時すぎです。

 うちのストック箱に、グラスアイは3
セットあったのですが、寸方を計って
みると、全部18mm玉でした。

 たしかに、おまけの22mm玉は、
大きすぎて、よほどのことがない限
り使うことないですもんね。

 お迎えしたこの娘は、目がユーザ
ーさん?の手で開口されているので、
世界に一つしかない、イッピンもの
 削った跡すら、わかりません。

 そうなると22mm玉でないと、埋まら
ないのです。

 中身をチェックするため、ウィッグを外
して、ヘッドをあけてみたらグラスアイは
一応「瞳パテ」で留めてありました。

 どうも16mmくらいのアクリルアイっぽ

 今は、お顔が驚いたように目を大きく見
開いたようになっているので、画像は見せ
られません。

 ちょっとこわい

 無事、整備が終わったら公開します。

 さて、多分、今日あらためて発送されるの
で、到着は明日金曜日となればいいのです
が・・

 買うものがあるので、週末に作業したいの
です。
 一応メイクは、私めはできない(しない)
ので、とりあえず睫毛だけ交換します(どう
も、太さといい硬さといい昔のままみたい)

 といっても、メイクは目の周りの赤みが気
になるようだったら、薄いピンクのパステル
くらいは散らしてみるかもしれません。

 ただ心配なのが、パステル留めのスプレー
やUVカットのフィニッシンングパウダーが、こ
の15年前のボディに吹きかけて、大丈夫かな
ということ

 せっかく黄変していないので、UVのメンテナ
ンスくらいはしておこうと思います。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿