2017年4月29日土曜日

(4/29)付け睫毛を買いに、出かけてきました。

 ボークスさんの睫毛は細くて
繊細なのですが(あとカラーバ
リエーションもあり・・)、こと印
象を強めるには、もの足りない
と思っています。

 なので、繰り返すようですが、
私めは人様用のものを使うよう
にしています。

 あと、こうすると睫毛自体も長く
なるので、これも気に入っている
ひとつです。

 さっそく、月曜日のグラスアイ到
着を待たず、これから準備だけは
してしまおうと思います。

 まず、ウイッグを取り付けていた
粘土を除去、それからヘッドの中
をあけて、瞳パテを外し、アクリル
アイを取出し、付け睫毛までは取
り付けようと思います。

 本体の方は、あらためて体を拭い
たり、錆をおとしたり、中のテンション
ゴムの緩みを調整したり、その他不
都合がないか確認したり・・・・・

 まあ、これが楽しみでもあるのか
な?
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿