2017年4月20日木曜日

(4/20)ヤクオフかたずをのんで見ています。

 まだまだでしょう。皆さんも
ギリギリまで本腰をいれない
みたいな・・・

 でも、そうこうしているうちに、
、廃番となるスタンダード「ま
こ」ちゃんがあらわれました。

 こちらは入札数も多いです。

 スタンダードは、すぐにお迎え
できる利点があるのですが、そ
の当時「すわりっこ」にあこがれ
ていたのに、それができなかっ
た経験があります。
 もう6年も前です。

  当時何も知らない中で、フル
チョイスならできると思ったので
すが、基本「すわりっこ」を選択
することはできませんでした。

 しばらくは、どうやったらお迎
えできるかわからなかったので
すが、ヤクオフかとわかって・・・

 初めてお迎えできたのは、4
年前くらいでしたね。

  「すわりっこ」って、ひだが長
くて丸いスカートをはかせると、
まるで花が咲いたようにパーッ
と明るくなるんです。


 それから、最近多くなったSD
grのこと
 
 ミニスカートみたいに、立ち姿で
魅せる時はいいのですが、ことい
ろんな衣装と組み合わせるときは、
不自由さを感じることがあります。

 まして、ヒール足
今度は、逆に平足の靴が履けない。
致命的なのは、和装にしたときに草
履がはけなくなること。

 最近は、ヒール足専用の草履も発
売されるようになりましたが・・・

 また、スタンダードで、まっさきにお
迎えしてショックだったこと

 スタンダードは平足
 ということは、ボークスの店頭で販
売されているヒール靴が履けなかっ
た。

 さらに輪をかけて、ヒール足のパ
ーツはお店で売っていないこと

 入手するには当時唯一、「天使の
すみか」か「窓」か「お里」でフルチョ
イスしないと、手に入りませんでした。
 (下駄足のパーツは売っているのに・・)

 最近、ヒール足の素敵な靴が増えて
いるので思った次第
 
 SDgrが増えているので、あまり影響
ないのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿