2017年4月20日木曜日

(4/20)ヤクオフの最終決戦が近づきました。

 明日が、待ちにまったお小遣
いの支給日です。
 
 またヤクオフの方も、じわりじ
わりと入札値段があがってきて
います。
 入札の締め切りは日曜日の夜
ですので、お金を握りしめての突
撃戦となります。

 現在、2人が相争っています。

 両名とも評価件数がべらぼう
に多いので、どうも個人ではなさ
そうです。

 こうなると、昨日Blogに書いたよ
うな遠慮する気持ちはありません。

 もう、一気に攻め込むつもり

 となると、前にも書いたのですが
十一人姉妹じゃなくなります。
(落札できたとしたらですが・・・)
 タイトルは変えたくないのが本音

 名刺だとか、メールだとかで連絡
している手前もあり・・・

 これって、まだ先の話ですかね。

 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿