2017年4月24日月曜日

(4/24)お迎えの準備中です。

 お迎えするDollについて、出品
者へは、入札中に何度も質問して
いたのですが、回答はありません
でした。

 まあ、スーパードルフィーなんて
知らなくても当然ですし、これは仕
方のないことかと・・・・思います。

 なので、私めとしては、予測しな
がら衣装や、ウィッグやらを決め
ていかざるを得ません。

 まず、今日やったのは机の上の
片付けから・・・

 少しでも作業がしやすい環境をと
は思うのですが、収拾がつきません。

 とりあえず、愛娘たちを奥へ奥へと
追いやって、Doll一体分のスペース
をあけました。

 次に衣装と、ウィッグです。

 出品者の画像には、当初ハマトラの
お嬢さんとしてでていました。
 でも、この衣装がどれだけ劣化してい
るのかまではわかりません。

 今は少しメイクが落ち着いたものに
変わっていて、瞳が大きくなったことで
アニメか少女マンガの主人公かという
感じになっています。

 となると、着せてみたくなるのは、保
管している「霞」の衣装です。
このふわふわした衣装を着せてみたくなりました。

  今しがたスーパードルフィーの箱を開
けて見つけてきました。

 これで準備万端か

 あっ、ウィッグ忘れてました。
 
 つけてみたいのは、やっぱり別の「霞」
がしていた銀色のチリチリウェーブに近
いもの(同じものはないでしょうから)

 以前にヤクオフで落札したものがありま
したので、これを出してきました。

 予定では、明日神奈川から発送ですので、
あさってには会社に届くはずです。
 
 ドルパデビューを果たす予定なので、週末
は精力的に整備と、着ていく洋服の試着を
ひたすら繰り返すのみ

 、

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿