2017年4月28日金曜日

(4/28)グラスアイは、今日郵便にて送ったそうです。

 という連絡がメールにて入ってました。
ということは、5月1日(月)に会社で受
け取れるということになります。

 22mm玉のグラスアイはなかなか販
売されていないことがわかったので、心
配してました。

 さて、このあとはヘッドへの取り付けと
なります。
 睫毛が、当時のままなので、これは交

 長さのある、人さま用のものを薬局の
化粧品コーナーあたりで探してみるつも
りです。



 それから、前々から言っている「霞」の
お迎え衣装は用意できてはいるものの、
この娘にとって魅力アップになるかどうか
は、着せてみないとわかりません。

 ただ、半分不安の状態(恐れ多くも・・・とか)

霞様の衣装を着せるなんて言語道断とい
われそうで

 はたして15年前のDollに、今風の衣装って
似合うのでしょうか

 今週末はストック箱の衣装を全部出してみよ
うと思います。

 あと、今回のヤクオフの落札価格が抑えられ
たことや、先月分のお小遣いが残ったこと、生
活費の借金ができたことで、とりあえず5月分
はドルパの参加も含め、工面ができました。

 なので、前々から言っていた、時計を今物色中
です。
 明後日(日曜日の夜)が落札終了ですが、今の
ところ、まったく動きがありません。

 電池は変えてもらってはいるものの、状態が・・・
(特にブランドの時計は電池交換も相当します)

 気になるのは、金属バンドの裏側は、緑青でほ
とんど真っ青に近い状態


 逆に、敬遠されて競合者が現われないことを願
うのみです。

 緑青については、先ごろ革靴洗いで使った専用
洗剤で簡単に落ちることがわかっているので・・・・

 ところで同シリーズのレディス用のランクS級品の
実物を、船橋で見てしまいました。
 なんとも言えないGoodなデザインに、ドキュンさ
れています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿