2017年4月25日火曜日

(4/25)落札したDollは、今日ゆうパックにて送ったそうです。

 メールにて出品者の方から連絡
をもらいました。

 明日には会社に届くと思います。

 なので、いつものボークスのバッ
クをぶら下げていくのですが、天気
予報は・・・・・

 雨!か

 でも、夕方6時以降に雨の確率が
上がっています。
  ということは、5時すぎには帰宅で
きれば、雨に降られないかも・・・・

 今回の入札では、当初考えていた
落札価格まで届かず、中途半端に
お小遣いが残ってしまいました。

 それにあわせ、借金の申し込みを
していたお金が今朝入金されていま
す。

 ということで、今度は長年の念願と
なる時計のオークションです。

 でも、そんなにお金があるわけでも
ないことや、そうです!ドルパがある
ので、その費用を捻出しておかなくて
はなりません。

 なので、時計の予算は出せて2つく
らい(多少の+アルファは目をつむら
ないと・・・・)

 ブランドものだと、ランクが落ちてしま
うので、ほとんどがジャンク品になって
しまいます。

 でも、これは絶対イヤ

 ちょっとキズ多し、へこみがあっても許
しちゃいます。
 でも、ちゃんと動いているものを、昨日
からヤクオフで片っ端から探しています。

  結果、値段的には、レディスもので
は見つかりました。

 ただ、いかんせん手のまわりが15
cmでは・・・・・
 これでは留め金に届きません。
 ムリですね、せめて16cmあるといい
のですが、残念です。

 Dollを持っていたら、時計がイカツイ
のは、ちょっと無理があります。

 さらに文字盤が大きいのは嫌悪感が・・・

 ということで、エルメスかティファニー
を狙っています。

 あくまで希望ですけど・・・

 また毎日探し続けます。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿