2017年4月23日日曜日

(4/23)ヤフオク、とりあえずブローいれてみました。

 昨夜12時すぎに、挨拶がわりに
入札してみました。

 反撃はなく、今朝7時の段階では
静観の状態

 私めの入札方法ですが、以前は
締切時間の10分前に、それまでの
流れを見極めてから判断してました。

 入札するか、あきらめるか・・・・

  まあ、これは入札を争っているなか
に突然現れることになり失礼ですよね。

 今は、事前に一回は必ず入札してみ
るように変えました。

 相手の様子をみるためもありますが、
自動入札の上限価格を探るため?も
あります。

 

  



 

0 件のコメント:

コメントを投稿