2017年4月30日日曜日

(4/30)今日も、この愛娘にかかりっきりになりそうです。

 昨晩は、補修方針をKIPSは急遽
元の皮で接着することにしましたの
で、その作業に午前2時近くまでか
かりました。

 皮とレジンとが接着できるか心配し
ましたが、今朝起きて真っ先に確認
したら固定できていました。

 使えるものは使い、使えないもの
は、シリコンで補う方針です。

 幸いにして、欠損していたのはシリ
コンで補修できるものばかりでした。

 あと、皮を剥いで驚いたのは、裏に
下書きがあったんです。
 (右太腿とか・・・手書き文字で、あと
図面など)

 この愛娘は、ご存じのとおり京都ホ
ームタウンドルパの限定モデルなの
ですが、限定モデルとはいえ、ここま
で当時やっていたのかなと思いました。

 ひょっとして「シンディ」を使ったフル
チョイス?・・・
 でも、プレートはドルパの04.03/
HDPと記載されていて、間違いなさそ
うだし・・・・・

 謎は深まるばかりです。 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿